にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

今日のアルバイト 危険度が高まる

ゴルフ場でアルバイトを続けて
かれこれ3年ちょい。


正社員の仕事の方に
ゴルフをする人が居ないのでバレてない
(社長が社交的ではないので(*´∀`*))


が、


退社したA君
バイト先のゴルフ会員権を持っていて
しばしば会う。


そしたら仲が良い、
後輩達に
ゴルフを勧めだしたらしく、


最初は、打ちっぱなしやろうよ
か言いだし



先月には
ミニゴルフに行って楽しい
と言いだし、





(-_-)まだ下手そうだから、大丈夫・・


と思っていた。

今日、わいわい、ゴルフの話をしているのを聞いたら
つるんで何人かとミニゴルフに行ったぽい話とか


ゴルフのクラブを揃えようか、


おじさんやってるから貰おう


なんて言い出したwww


いかんわ


早くFX上達して、アルバイト止めなきゃだわww


背水の陣