にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

猫目線でカメラやってみました

先週、買ったばかりの安物アクションカメラ22gを
ミーちゃんに紛失された。


意地になって、また買いました。
今度は違う種類のカメラ。

防犯用 暗視機能付き 小型カメラ52gです。



高いアクションカメラを買おうか、見当したのですが


充電がたった45分しかもたなかったりする。


これでは1日つけて、狩りの様子を撮るに至らないと思う。




あんがい、嫌がらないんですよね、ミーちゃん。


日曜日だったので、私につきまとうか、寝るかで


こんなんで動画作れるかな(´・ω・`)


って、心配してました

しかし、発情期の雄猫が毎日きていて、


おかげで、なんとか1本作成できました。


アクションカメラではないので
手ぶれ補正がなくて、
動画チェックがつらい!!


ファイルも同じAVI(ダッケ?)ファイルなのに
編集ソフトの適応外だったため
イチイチ変換作業が必要で・・・


ああ、ミーちゃんに頑張って貰って
これからは
動画撮るのラクになるわ〜・・・て思ってたのにな(^_^;)



田舎暮らし 猫目線でカメラテスト20240121


しばらくこれで楽しもうと思います