にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

毎日、草刈り

今年は休みが雨になる事が多くて


草刈りが追いつかないと思い、


毎日1時間程度、草刈りに時間をあててみました。

蚊が狂気の沙汰じゃない(笑)


土日が雨で休めるからと、とにかく頑張った。


が、日曜日は午後から晴天。


天気予報はあてにならなかった。


それで2時間程度草刈り。



そうそう会社でサンプル作るというので


ちゃっかり、私も作ってもらいました。


ミーちゃんを紙にプリントしてカッティングして、ハンガー。


Tシャツは、ぬいぐるみが着られる程度のチビTシャツ。



チビTシャツの、ミーちゃんの顔が化け物みたいで怖い(笑)