にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

こんなカレンダーも作ってみた

我が社には、試作用のカッティングマシーンがあるので
スキを見て勝手に作る(^_^;)


招き猫の立体カレンダー(笑)
どんだけこの招き猫好きなんだか・・・


発泡スチロールを張り込んで立体にし、
12ヶ月分のカードを差し込んで、スライドして取り出すように。


カッティングしはじたら



ゆとり世代君「招き猫の手が逆ですよ」


Σ( ̄□ ̄;)え?


↓最初のレイアウト

Σ(・□・;)そんな決まりあるの?


ゆとり世代君「外側に手があるのはお手上げだそうですよ」


(゜◇゜)ガーン・・・


で、速攻作成し直して、上のものを完成。




ぶっちゃけ、御利益期待して買った訳じゃないので
そんな作法、どうでもいいのですが(^_^;)
言われたらやらざるをえないww



(^_^;)というか、招き猫も持ってないのに、なんでしってるん?

ゆとり世代君「みんな普通に知っているのかと思ってました」


ふつう、知らないと思うぞ〜
(職場、誰一人知らなかった)






招き猫買った頃から、やたらと
「ペアで置かないんですか」とやたら言われていたんだけど


ペアで置いているのなんか見た事ない
のでスルーしていた


え〜(^_^;)
来年はもっと仕事がんばって稼いで
あと2匹買う? (自問自答)