にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

FX日記 12/19〜23

いや〜23日は掃除しながら
ポジポジ病再発(^_^;)



最近、取引のない土日が待ち遠しい。



ずっと戻り売りを狙っていたEUR/USD


(^_^;)どこで売ったらいいんだろ〜??
  取引高も少ないし・・・怖いのかな。
  
  というか、FXやり始めたの12月16日だもんな。平気さ。


自覚無かったけど、ここらへんでなにか取引したとは思う。



22日、
止められてる高さが似ているな、と気づいて(遅い!)
よくみたら、ピンクのラインがあった。
(見やすくするために書き直していますが、元は点線で気づきにくかった)


(^_^;)たまたまかな〜


いつものごとく、よくわからん線いっぱい引いてるしな!


気にとめて無くて、次の山にきたら

やっぱりピンクのラインで勢いが良くなって
私も矢印1参加
が、持ったままだったので+20ピップスほどが+6ピップスで終了(ノД`)


そしたらまた来たので矢印2に売り参加したら
ヒゲで決済させられ(ノД`)・・・・


23日、切り上げライン抜けて、矢印3つめはダブルボトムか????
15分足にして、波を数えて売り!


やった〜(^^)/・・・・で決済どこにしよ? 無計画ww


黄色い線で止められてるけど
こんなにピンクで落ちているなら・・・・もっと下まで??


と、思ったらやっぱり+18ピップスまでいって+6ピップス決済的な
お粗末な結果


最期に大きなピンクでまた来て、矢印3と4に斜めに線を引いてたけど


(>_<)う〜15分足だと1.2波・・・??
   止まったけど。
   まだ大きいのきそうという感じで退散。


朝起きたら、そんな15分線突破されてた。
やっぱりピンクラインか・・・・


これ、なんで私、引いてんだろ???

あ・・・(^_^;)・・・なるほど。


AUD/USDでも変な斜めラインに干渉して下げ止まり2回していて
突破するときも押し戻りをそこでやっていた。
ま〜こんなとこによく引いたなあ・・・理論がない(^_^;)


先生がユーロドルの事書いてたけど
スプレッドが・・・て書いてて
Σ( ̄□ ̄;)まったく気にしてなかった!!!
まだまだ素人すぎですな



ポジポジ病のせいで、
夜7時の食事の後に、コーヒー入れようとして、
ドリップに1回目のお湯を入れて、それきり忘れたまま、
パソコンの前で、あーでもない、こーでもないと考え、


気づいたら深夜12時30分
Σ( ̄□ ̄;)ありえん!あほすぎ!