にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

LINEアニメーションスタンプ さわがしいピンク色の猫2

LINEアニメーションスタンプ さわがしいピンク色の猫2

LINEアニメーションスタンプ さわがしいピンク色2
リリースしました。
よろしくお願いします。


2022年2月22日は、スーパー猫の日
LINEスタンプイベントのフェリシモ猫部とタイアップ企画
#スーパー猫の日をスタンプで盛り上げよう!
キャンペーンに参加しました。


2022/2/22(火)11:00 ~ 2022/3/22(火)10:59
(この期間のみ募金対象です)
保護猫団体へ寄付されるそうです。




かつて、
ガリガリに痩せたトラちゃんを
港町で拾ってきて
かわいい、かわいいとしてましたが
道路でお星様になってしまい


その後「猫こないかなあ」と切望していたら


今のミーちゃんが
野良として迷い込んできて


逃げながらもニャーニャー啼いて寄ってきては
逃げていくのを繰り返し、
居着くようになりました。


母にベタ惚れで、私に膝に座ったこともなく
初めて座ってくれたときには
「奇跡!」と騒ぎました。


母が亡くなって、
今や私の膝にズッシリ座り込む4.7kgミーちゃん


長生きしてね


LINEアニメーションスタンプ ちびすけ黒猫ちゃん

LINEアニメーションスタンプ ちびすけ黒猫ちゃん


こちらも
#スーパー猫の日をスタンプで盛り上げよう!
に参加しています。
よかったら見て下さい!