にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

木彫りアートの抽選に申し込み 当たるかな


密かに注目していた、
木彫り作家の「しろもふ」さん。


グッズ作成サイトのSUZURIでは
「多分ねこ」さん。


木彫りゆえに、作品販売数がみたいですが
今日から蔦屋書店 熊本三年坂のサイトで
「ねこフェス」始まって抽選販売がおこなわれる。


なかなか決断できない私が
抽選申し込み!


貧乏な私には高額!


無駄遣い!


しかし最近思うの。


服もしょぼい、化粧品もしょぼい、
最近では農作業に追われ、
買う物がオノにノコギリに水分計量器とか


コロナで旅行もしてない、会食もない


ちょっとつまらなすぎる人生になってる!


と思ったので、思い切ってしまいました。



まあ、抽選に当たらんとダメなんですけどね。




しろもふさん、木彫りじゃなく
写真集でもいいんだけどなー
あの写真の撮り方がけっこう好きなんだよねー


うちの会社でオンデマンド印刷しないかなー


私がボランティアで編集するけどなー


と、思う今日この頃です。