にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

20200131までfx リスクオフ

インフルエンザにもろくにかかったこと無い私ですが
来週、会社の営業さんたちが
東京の展示会に行くので
かなり嫌です
消毒液を買いました(;´Д`)




おかしいな、コロナウイルスやばいのに
なんで動かないんだろ・・と先々週思っていたのですが
FXって、流れが変わるにしても
割と形状を踏んでから反転するってこと忘れてましたww
(主観です)


あと、
「コロナウイルスの死亡率や感染率などではなく、
影響が実体経済にどれだけ影響があるか」
重要だそうで、これから中国の指標が出る日は大荒れかもしれません
・・・とYouTubeで聞きました(笑)


たしかに、豪ドルは中国がやばくて
むちゃくちゃ売られましたし・・・


EURNZD 前週にめずらしくプランを立ててました!

小さい四角の緑付近から徐々に決済 ↓寝ました

日足↓ Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン到達して終末終わってる・・・・70pip・・・

反省
ダブルボトムを形成して上がるんだから
とっとと月曜にエントリーしとけばいいじゃん!!!
と、後の祭り
でもね、上昇のチャネルを下抜けしてたから怖いのよ~



結局、世界中のみなさんが狙う親波の50%達成でした
私の想像した小さいハーモニックは8ピップ下でした
上出来かなあ?偶然かなあ?


来週はどうなることやら・・



EURAUD 4H 右下の緑がエントリーポイント

けっこう苦労し続けた通貨ペアです
総合したら、きっとトントン

下の反転から買い入れなかったし、この時点では
どっち行くかわからなかったので
かなり怖い、
ストップは半端なく遠くにしか置けない設定のペア


なぜ週持越ししたか・・・
証券会社が他で、決済しわすれ・・・
怖いww




GBPJPY
リスクオフにもかかわらず、英国離脱でポンドが買われるので
下がらない!!!!

見えづらいですが、先週末の大陰線で売り、
最大180のびたのに・・・
これも分割早すぎ&ターゲット指定なし ダメww



中国がダメ→豪がダメ→英買われてる
の流れでGBPAUDもやってたのですが
週末終わりになって、何を思ったか逆張りして
半殺しの目にあいましたww


GOLDも右往左往やられ、
気づいたら、伸びた割に
ちっとも稼げてない情けない一週間でした
とほほ