にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

LINEスタンプを作ってみたいなら・・・

ここんところLINEスタンプを作って
( *´艸`)どんな顔するかなー
って、作るまではワクワクするのですが、
プレゼントして渡すと
今度は自分が使えない・・・

というジレンマ(笑)




今日は父親と喧嘩をして
イライラしているところへ
LINEスタンプのプレゼントが!!!!


嬉しい!かわいい!気分がよくなったわ
ありがとうございます。ラッキー♪
性格がでるんだな、という印象です。(/・ω・)
私の描く猫はへそ曲がりな顔ばっかりだしねww




スタンプを作るには?って
聞かれたので、お伝えした、
LINE Creators Studio
使って作られたものです。


むつかしいいアプリを駆使しても
規格の決まりが分らず、
記入項目も意味不明で
敷居が高いものですが、


これを使うとそのまま申請できるようです。
私は仕事上、高級ソフトを使えるので
悪用しているのですがね(笑)

でも逆に余計なひと手間もかかってます
という訳で、知ってるかもしれませんが、
リンクを貼っておきまーす

売れるかとか、売れないとか、
そんなんなしで、自作はとても楽しいですよ(^_-)-☆