にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

今日のアルバイト 最後 思い返す


日曜日のアルバイトを昨日でやめた。
という訳で記録。




3年程度と思ってたら
2014年3月〜だったので(゚Д゚)びっくりした。



バイト始めた、翌年あたりから体調不良が続き、


うっ血痕や蚊にさされた跡が1カ月も治らず
爪はしょっちゅう割れるし
簡単な足し算もできなくなる、忘れっぽくなる
急激に白髪がでて
かかとは「痛!画鋲をふんだ!?」と思うぐらいのひび割れ
正社員の仕事は多忙を極め残業ばかり・・・




貧血が原因と判明して、
治療するも
正常範囲をすぐに超して数値の低下。


そしてある日、原因が判明する・・・(゚Д゚)



始めた頃は
バイトAM7時〜PM5時、へたしたら6時まで、
休憩ゼロ、ご飯も食べる暇なく、チョコ菓子のみ、
1回も座る事無く動き回る。



貧血の原因が判明するまで4年ぐらい
(おそらくそれぐらい飲み込んでいたと思う)
よく、倒れずに生きてたなあ・・・・入院はしたけどww






思い返せば色々(´・ω・`)



休憩もなく働いているのに
仕事の邪魔をしてくる固定客(`Д´)
決済番号をおちゃめに
見せてくれない客にイライラしたし、




急に変な事を言い出すジジイ・・おじいさんとか

知ってますか、「まつごの水」
「末期」死ぬ間際の水・・だそうで、
くれと言う


ジョークなんでしょうが、忙しいのに邪魔くさい


(`Д´)ふつうに「お水をください」と言え!!!!!


そもそもセルフサービスなのに!!





入ってきて「おー寒い、寒い、」と
ビールの入った保冷庫開けて
「冷!!ホットは無いの!?」


どこに目をつけとるだ(゚Д゚)
というようなお客が多数存在したり・・・



最高にやばい、おとぼけ客はこれかな
「ゆで卵」と書かれている商品を見て
「これ、何?」って聞いてきた医者ww





香水がとてつもなく匂うご婦人。
いつもたった5cm弱のアイスや
小さいヨウカンなんかを
「2つに切ってくださる?」と言って
同行のおじいさんと分けるババア


心理的に食べ物を分ける行為は
「心を許している」および「セ クスをしてもいい」
心理状態とも言える


最後の日も来られてたけど
すごい香水だった。




大自然の中のゴルフ場らしいエピソードもあったな

イタチやウサギ、リスもキジも見た。


まあ、スズメバチが隣にブンブン飛んでるのに
皿洗いをしてたりもしたな(´・ω・`)・・・こわ!




お茶屋はたった一人で全部対応なのに
来客全員に桜茶をふるまうとかいう
無謀な企画もあったな


出すだけでも手いっぱいだから
洗い物が山積み(ノД`)



嫌な困りもののお客さんもたくさん居たけど
済んでみればおもしろネタだね


しばらく、ゆっくりしよ!