にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

20190511までFX セーフ

前回日記で
授業受けながら


EUR/GBP
Σ(゚Д゚)げ!損切確定ww


と青ざめていました。
ロットは落としてたけど
約-3295円・・・・たぶん-60pipsぐらい?




実はその月曜の朝っぱらから
大窓あいてたUSD/JPYも売ってた(笑)

しかもひっどいところから。


くるっと戻ってきてくれてよかったけど
ケチってまたひっかかた

経過してみれば、やっぱり上の方で売ってて正解だったやんかって。
(# ゚Д゚)くっそー髭のやつ目! ←切られた


すぎればそう思えるよね( ノД`)シクシク…




GBP/JPYで収支がたすかった( ´艸`)
残念なことに
1は2000通貨、
2は10000通貨と・・・残念




それにしてもひどい切られ方。
ストップの置き場所ひどいww

戻ってきたこの幅が70もあったなんて・・・・


ショック!!


じーっとチャート見てたら
真剣に考えた


第一ターゲット 140.670


第二ターゲットなんて138.600爆笑


こりゃ、勝てないわけだわ( ノД`)