にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

そういえば先週のfx2019054までは

実物を観察せずに
岩・海・山・空を描いたのでボロボロです(*´∀`*)
やはり想像で描いてはいけませんね。



先週fxはかろうじてプラス(ノД`)


持ち越し分はEUR/GBP
またしてもアホな週末エントリー。
ただ、この場合は、
買いではいらなくちゃいけないが・・・(ただの経験則)


週明け早々、大窓があく通過ペアたち。


EUR/GBPは普通で(だめなところで週末に売り(*´∀`*))
持ち越し分は、かろうじてプラス+15pipぐらい



ところで
ついに私もFXの先生に習うことにしました。
言っている意味が細かく理解できるようになったらと思っていました。


そして、バイト代でまかなえる金額だから(*´∀`*)なんとかなる!


最初の授業の日は祝日の月曜朝(5/6)


あと2時間で授業。


持ち越し分どうしよ。

決済したほうが、間違ってる・・・・


でも・・・月曜日だし、午前中は動かないだろう


と、思いつつ、授業をスタート

先生に説明を受けている最中に
値が戻り始めてマイナスに(ノД`)


(゚Д゚)これはあかんww


と思ったけど言い出せずマイナス。
以下の様になりました。
まだ今週は閉じていません。



授業の後に、自分に凹み(ノД`)


しかし、今週は大きく動いたので助かった(*´∀`*)
このままポジポジしなければ・・・・・


いつもトランプ大統領は私を助けてくれる。



ずっと持っていたUSDCHF
最後には「何日持てるかな〜」という記録更新を目指していましたが
さすがにもうダメかなと切りました。
中途半端な志ですね(*´∀`*)


タートルズの投資は私にはできませんね。