にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

20190420までfx なんかようわからんわ

あきチャン先生がYouTubeで
USD/CHFのハーモニックの考えとともに
決済後を公開された


Σ(゚Д゚)うえへ?
   私、エントリーしたばっかりww






今日、やっとあきチャン先生の土曜を観た


Σ(゚Д゚) へ?またUSD/CHF?


ああ、伸びたし。


そしたら誤ってた。


先生、やっぱすごいわ。
なっかなか、自分の間違いを正せない人はおおい
YouTubeという公できちんと訂正できるって偉いわ~


素直に頭をたれて学べる、これ大事だもん


(/・ω・)/ うん


で、指摘してくれたハーモニックの先生
あきチャン先生の
ラインの話が、出て、


Σ(゚Д゚)ふぐううう、まったくダメな私

クソみたいな(いやん、下品)ラインです


毎週、ラインが溜まってイライラするとリセットするんですわ
気の向いたところにしか引かないし。


しかも、USD/CHFまだ持ってる(笑)
2000通貨+84pip


週末まで伸びきる→月曜下落 パターンかなと思って。


たぶん月曜日に、決済忘れて出社して、
決済かけられて あーあ、でしたのパターンかな( ノД`)




そんないい加減な私なので、今週ボロボロでした



GBP/AUDとれた


電卓・・・Σ(´∀`;)160pip !???


そんな金額では・・・少ない


え、換金率?が違うのかな???
(EUR/GBPは勝てばちょっとお得)


GBP/AUD決済→ドル換金→円換金→・・円安になってた?




ですが、
NZD/USD(とりかえした)
USD/CAD(怖くなった(笑))でやられました。
まあ、あんなストップ位置じゃね・・・


自分を信じられるか?
NO!  Σ(゚Д゚)