にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

20190313FX 大荒れですねポンド

次は5波だよね、チャネル下限とか
4Hの600MAに支えられたとか見て、
帰宅したときにロング



朝、見てびっくりした(゚Д゚)!




少しずつ買い上がる気持ちで、


ロット落としてたのでショック!




半分決済・・・といっても2000通貨です(ノД`)


なんとか持ちこたえてるかな〜って


残業して帰宅して見たら


(゚Д゚)!なんじゃこりゃww




結局、残りはほぼ建値決済



今日(3/13)に、
ぐれんさんの動画解説見たら
波間違えて無くて嬉しかった(*´∀`*)




ストーカーしているEURGBPも同じ結末を迎えました(ノД`)
半分しか稼げなかった


ちなみに先週から持ったままのEURUSD

もうそろそろ切られそうです(*´∀`*)


ここんとこ、勝っても
戻されて結局、半分しか稼げなかったり
とんとんで終わりが多いけど


じっと持ってたせいか、
なんか脳みそが
ポジポジ感覚から、じっくり感覚に変わってきて


昨夜のポンドの乱高下も
「値幅が小さくなっていくかも?!」
「方向決まってからにしよ!」
って、気持ちになれました


いつもなら、起きてポジってる(*´∀`*)