にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

今日のアルバイト 弱運

土曜日に、ドラッグストアへ行った。


車にキャンキャン吠える系の犬を乗せた車がきて
店の入り口に停めた


これがずっと吠え続ける上に、声が大きい(ノД`)


そして入り口から反響して店内に響くww


私、疲労がたまると
右耳の音量調節が不調になり、


音が大きく聞こえて
鼓膜がボコボコ鳴り出すという患いがある。


つらい、つらすぎる。


急いで店を出たが
午後から頭痛を伴って、寝込む(ノД`)



犬が吠えてるのは、不安からもあると思う
ご主人様は車に乗せてまで連れ回す必要性があるのか?
犬、かわいそうじゃないの?





翌日、日曜日、アルバイト
雨である


これがまた不運


寒い時期は、カート(ゴルフ場内で移動する乗り物)の座席が
冷たいので、座布団を持って行く


山の上まで上がってから落としたことに気づく。


いったん、カートに乗って、Uターンしたら
自分の車のヨコに落としてきていた(*´∀`*)






ふと、傘を見たら
持ち手が曲がってる!!!!


だ、誰の嫌がらせ!?



・・・って、さっきまで
普通に使ってたやん(笑)


あ・・・・

カートでバックしたとき、植木に当たったのか
(ノД`)かなしい・・・



まあ、ブログネタがあって、いいんじゃない?


と前向きに、お茶屋に到着した


途中でカートから落としたらしく
雨の中Uターン


前も落としたとき、土砂降りだったなww
とほほだわ






疲労困憊


お客様の「コミュニケーション」の一環である
「ごねる」やりとりにイライラ


とても寒いのでストーブ(ヒーター)をつけていたので
(-_-)「ストーブついてますので、どうぞ」
といったら、


「これはスートーブ?」
「ストーブという認識無いけど」


とごねだす


(-_-)本体に貼っている機種名のシールを指さして
  「ストーブって書いてます」


案外、男性の方が、グチグチ
重箱の隅をつつくようなタイプが多い





やっとバイトが終わり、
絶不調


おつかいがあるからスーパーへ寄った

2Fへあがる入り口に
高齢者マーク貼った軽トラが止まっていた




たまに、駐車場内の出入り口に停めている奴がいて
注意したことがある。
自分本位すぎるやろ


目の前の奴もそうなのか?


ああ、これから上がるところだったのか。






おおおww
マジかっw


滑り降りてきたぞww


どうやら、
完全にタイヤの溝が無いらしく、
二度目の挑戦もダメだった様子



帰りに見たら1Fの駐車場に停めていた。






あのね、
タイヤ代はお金がかかるかもしれない。


でもね、事故ったらそれ以上にお金がかかるの!


目先の計算しかできんのアウト!



ちなみに、うちの父親もコレタイプ(ノД`)


車検でタイヤ交換した私に
「そのタイヤくれんか」と言ってきた


まじか!ですよ


車検が通らないタイヤを使おうなんて
ダメ思考にもほどがあるわww