にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

20190309までFX もったいない

欲張ったので
半分稼ぎが減りました(笑)

待って待って、耐えて、伸びた!


朝、「う・・・ウォルフ??かも??」でも持ったまま出社


お昼に

の動画見て
別の証券チャート開いたら
戻ってきてたわww


帰宅してから半分、減ったところで、分割決済( ノД`)




あ、線、やっぱり間違えてたかww

上からの抑えがあるあなあ、
後、斜めになってるけどレジスタンスになるかなあ?
(あ・・・△持ち合いの底ですか?)


あと窓が少し開いてる水平水色部分が合流する地点


200MAが上に控えてるし


注目していた


先週は勢いよく上昇して終末に少し反応を感じた(たぶん気のせい)

それでわざわざ週持越しで逆張り


ところが、600MAにびびり、決済してしまったわ(笑)
もったいない



USDCHFもなんとも中途半端にもったいない結果

おおΣ(´∀`;)逆三尊じゃない???


売りの考えを変えてエントリーしたら
びょーんですわ
ただ、週足波?月足波??の
トレンド発生にならんかなって
欲張って持ったあげくに、週末決済。


だからかなり減らした


今週はGBPUSDも波完成の認識から
逆張りから入って、結局は小さい利確で終わりました。


反省
★Nでとり切る事を心がけよう。(せめて半分)
★というか、チャート頻繁に見ないように!
★SQを勉強しよう・・・て分けわからんww