にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

20180609fx と また税務署から・・

税務署(地域統括の税務署 4県ぐらいの統括)
から、追加の支払い請求 電話があり
5月14日頃に平謝りしながら
コンビニで振り込みました


この後、最終の税申告書類がそうされてきました。


これで終わった(ノД`)・・・・





で、昨日、6/8家に帰ると
税務署からのお葉書が!!!!!!


なんですか?
負け組なのにパソコン代金100%控除
入れようとしているのが
気に入らないとか?


今度はなんだ?と思いながら
シールをめくると


「超過納税の返納お知らせ」


(・・)は?


追加で払い込んだ分がもどってきた。




もう、意味わからんww


差し出し人は地元の税務署から。


おいおい、
もしかして統括と地域で連携できてなかった?


もしくはまた話がこじれるか?


いや、もう知らない。


ナニか言ってくるまで知らんぷりだ!




これがムッチャ儲けているなら
「ハイハイ」だけど
負け組の申告では恥ずかしくてしょうがない(ノД`)




********
週初めの日記では
疲労で分析力低下に気づき、
改めてじっくりやったら
後半はずいぶん頑張れました(*^o^*)


でも無茶もしたり。
売っていたのに、急に買いたくなった←?

苦笑




ニュースはめんどくさいので
楽天のマーケットスピードを立ち上げているんですが


しばしば突然使えなくなり、
そのたびにインストールしてて謎。



昨日、またマーケットスピードの動作がおかしくなった・・・


そしたら目の前で
犯人が「削除しました」と通知してきた!


ウイルスチェックのMcAfee(マカフィー)
ウイルス検出で勝手に削除していた・・・



さすがに、もういいかと
手動更新でほかのニュースを見ていたけど・・・めんどい。




なんか、しょぼい楽天ニュースすら見てないと
目隠ししてトレードしてるみたいで
おっかないな〜