にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

20180612fx 同志?

会社の後輩がFXをやろうと勉強を始めたらしい
小耳にはさんだ。



なにやら、後輩の
知り合いが専業トレーダーで
株で1億ぐらいもうけたらしいとは聞いていた。


で、なんでFX? ああ、後輩は資金がないのね。




今までひとりぼっちだった!
同志となって
勉強しあえるかも!!!!


と、思ったものの、


私は負け組だから、そっと触らないでおこうとしたら


株仲間のAが、後輩に相談されていて、
食堂ででっかい声で
「FXなら、にゃるだす知ってるから、
 教えてあげたら〜」


(`Д´よ、余計なことを!!
   でかい声で言うなww


ともいえず・・・・・

普通のお人なら、それなりに勝てるのに
まったく勝てない私。


教えるどころか、


あっさり抜かれていくに違いないww


なんか、頭に効くいい薬ないだろか・・・・(ノД`)





現在、
過労で、耳が過敏になり
隣の人の咳で毎分ごとに、
耳が痛いので、耳栓しっぱなし。


病院に行ったら、高音部の聞き取りが
調整しづらくなっているようで
神経性のお薬をだしてくれた。


顔面神経痛も起こり始めていたので、ありがたい。


薬局で、全部右側が痛くなると言ったら


「脳梗塞なのでは?大丈夫ですか?」


(-_-)いえいえ、いつも過労すぎるとこうなるので・・・・


 頭痛、歯痛、肩こり、顔、眼精疲労、ぜんぶ、右に集中。


とびだせどうぶつの森
私の描いたTシャツを住民が着てくれていて
むちゃくちゃ嬉しかった。