にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

すっごいアホな事した

今日はさすがに休みました。
なので日記書けました。


昨夜の話 ↓ 苦笑

すっごいアホな事した 金庫を閉めてしまう

ガムテープに厚紙貼ってあったのは
口を閉じないように挟んでたのでしたww





気を取り直して、今朝、
金庫のダイヤルを一つづつ回して
開けようと思い、検索しましたら、


「まずはダイヤルをリセットする為に、
 右回りで4回以上回して0に合わします」


('_')なるほど。リセット。


('_')・・・壊れかかってるし・・・安物金庫だし・・・


開けるための開口ボタンを押しながら
ダイヤルをゆっくりまわしたら
あっさり「ガチャ」


(;´Д`)まじか! でも助かった~ww






今日は、何もしない!と決めてたので
ひたすら絵を描いていました。
長らく描いてなかったので
塗り方を忘れていました(笑)



ミーちゃんは、ひたすら寝てます。
暖房を入れてないので、寒そう。


午後はさらに丸まりました。


薪風呂の空気の吸い込みが悪いので
もっと丁寧に掃除口から掃除をしたら
なんとか扉を閉じても燃えるようになりました。


今日は風が強い日だったので
これで安心です(*^^)v


ミーちゃんが鳴き叫びます。
ずっと鳴いています。


魚のおねだりかと思ったのですが、
あげても、怒って泣きわめくのです。



さすがにイライラしてくるわ( ノД`)





そんな矢先、父親の入院先から電話。


「大声で騒いでいて、
 このままではうちの病院ではみれません」


Σ(´∀`;)ええ~


看護師さんの話では、
午前中と目つきが違うぐらいの形相らしい。


電話越しに、父の叫んでいるのが聞こえるぐらい・・・



とはいえ、「よろしくお願いします」としか
言いようがありません。




病院を追い出されたら、私はどうなるの?



(´Д⊂ヽ 不安で気落ちしたところへ


ミーちゃんがまだ鳴き叫んで
私を追いかけまわす。


気が狂いそう・・・( ノД`)



結局、「寒い!」「2F行って寝よう!!」と
叫んでいるようです。


ミーちゃんも怒りで目つきが変わってました。


お父さんも、意思が伝わらず、
イライラしてるんだろうなあ・・・