にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

テンション下がる、テンションあがる

前回、友達募集中のGIFアニメをアップしたのですが
後で読むと、文面が・・・・酷いww


気が変わって内容を変えたのでおかしな事に。





実は、作ったのですよ
私の公式アカウント
(ファンなんか居ないんですがねww)



「LINEスタンプを作ったら
 公式アカウントを作ろう!」
って文面を見て(´・ω・`)


マンネリ化した自分にカツッって作ってみました


多少は告知しましたが、
無論、身内しかいません(*´∀`*)ケラケラ
物好きな人、よろしくお願いします。


それで昨日のGIFを余所のブログに貼ってた訳です。


ムラゴンはやめとこうかなあ・・・って躊躇したので
文面を変えたから変


改めて掲載
↓ にゃんだミケコ 公式アカウント@669iijaf

*私にはそちらのプライバシーは見えません
*やりとりもできません



いやー「公式アカウント」って
企業とか、クリエイティブな人とか
芸能人用って意識だったので、
(´・ω・`)まさか普通に無料で作れるとは・・・・


ちなみに年間1200円で好きなアカウント名?を取れるそうで
短くて判りやすいのは早い者勝ちだそうです


そして、この公式アカウントの画像を作成するお仕事もあるそうです。
(´・ω・`)あっさり1時間で作れたよ・・・アカウント完了に4時間
  やろうかな




やっと2021年カレンダーの絵にやっと取りかかったのですが、
別に作家でもないのに
2、3個売れたら良いな〜って
だけで毎年がんばる私って・・
(´・ω・`)何?眠いよ、寝たいよ。




(ノД`)ペンタブレットも買ったし、がんばろーよ




・・・3日かかって1月完成
(ノД`)・・・あと11枚!?




売れるかどうかもわからないものを
あと30日前後かけて描くの!?
費用もかかるし、
私、馬鹿よね〜



と、自問自答、だだ下がりテンション



とりあえず、販売サイトのminneをチェックしたら
メッセージが!!
(注・フォロワーなんて5人ですよ!)


コロナで憂鬱でも、
カレンダー見たら笑顔にって (ノД`)
今年は販売されますかって (ノД`)


(≧∀≦)うれしいいいいいいいいいいいいいいい


今年もがんばろう!って思ったよ