にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

夢占い 母とサザエと魚

先週の足の捻挫、


日曜日にウロウロ用事したら悪化してしまいました(ノД`)








先日、母が亡くなってから


初めて夢に出てきました。





夢占いでは、自分の中での罪悪感が消えたとか、なんとか。





たしかに、三回忌ごろから、


お仏壇の世話に執着しなくなったな。(今もしてますが)




遺品整理の大変な部分も乗り越えたので、後は小物ばかり。






そんな状況だからか、夢の内容が、


2Fに母が上がってきて掃除機をかけていた。


私は嬉しくって「生きてた!!」って抱きつきました。


すると、冷たくて硬かった(^_^;)


夏の暑さから急激に早朝が寒かったからだと思う。






再び寝たら


私が片付けをはじめ、


発泡スチロールを開けましたら


バレーボール大のサザエが入っていて


「もう!こんなところに入れて!!」


(あちこち両親がへんなゴミを作っていたからだと思う)


何年前のか不明なのに、


サザエが生きているのですよ・・・




セコい私は「食べられるのかな・・・」と悩むのでした。



も一つの発泡スチロールもあけたら


大きな魚が入っていて、


それも何時からあるのかわからないものでしたが


生きているのですよ・・・




夢占いでは、大きな目標や目的に頑張っていくこと。





ただ、


サザエも魚も、いつのものかわからない=死んでいるのに生きている


つまり、


ゾンビ・・・(^_^;)・・・腐った目標かしら?