にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

ウソかマコトか我が家の話39 end

汚い絵と誤字脱字ですが
よかったら見てください。
今回でおわりでっす。
オチが・・・なかったww






最期まで読んでくれた人、
ありがとうございました。


なかなかブチブチ愚痴を言えない事なので
時間がないながらも、書いて不満を解消できました。




「ささいな誤解の積み重ねが怖いので説明したい」


説明するべきは、「自分が誤解されて困る事」よりも
私の母に対して「葬儀に出席できなかった事」や
「最初から最後まで手助けをする気遣いが無かった事」とか
もっと解くべきところがあるんじゃないの?


とてもじゃないけど、〇価〇会で何を習得してるのよ。
そんな気分でした。