にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

夏はキモ猫も海


毎日、心が秋の季節変わりでぽっかり。


負けないように絵を描く。



男の職場では、朝から下ネタ言ったり、
奥さんとの夜の生活を話したりされて
よけいに気分が滅入る。


(まじに、毎日、朝に、昼は便所ネタだったり、しょっちゅされる)


ちょっと、うんざりして、遠回しに言ったら
「Aさんに、セクハラになるから言われん」
とかって、


さも私が「セクハラだー!」ってピリピリしてる様に言われる。


うんざり。






FXのLINEグループでも浮く私ww
(職業・学歴でもたぶん、最下層なのは私だけ(*´∀`*))


礼節を重んじない性格が、これまたここでも躓く結果に。


2チャンネル頭脳の先生とは気が合う気がする・・・





Facebookの絵のグループは
交流が嬉しいが、こういうときは重くなってくる。





母にこぼしたら
「そんなん、気にしたらいかん。意味ないろ」


同僚女子にこぼしたら
「それは言ってる本人は、なんとも思ってないと思うよ。
 気にしているのは自分だけで
 自分の心の中に持ってた事に気づいただけ。
 比較しても意味ない。
 自分をもっと大事に、自分の生き方をしなきゃ」


(ノД`)・・・うんうん