にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

fx授業2回目 ポンコツぶり発揮

どうもポンコツにゃるだすです(*´∀`*)


初心者コースに問い合わせしたらしいが
通常コースにしてもらえたらしい私。





あまりにも、的外れな事ばかり言っている私なので


私「思った以上にポンコツでびっくりでしょう」


と言いましたら


先生「そんな事ないですよ」


若干、声が高かった


(*´∀`*)・・・いいんです。




こんなポンコツな質問した



私「この日足、年初のヒゲまでの動き、
  ハーモニックで言うところの
  サメ(シャーク)・・じゃなかった・・・カニ(クラブ)ですか」


こういう波で

こういう分析かなあ・・・・と。
私の中ではハーモニックは
3波に対しての逆張りで反転を取る・・・
という考えなのかな
想像してみたりしてたから。


先生の波は

はう!(゚Д゚)!
そういえば、ダウはそうだわww
恥ずかしい(^_^;)

サメで丁度の動きでした。(シャークパターン)




先生が提供してくれている画面には
勉強のために、チャートに予測ラインが書かれているんだけど


(^_^;)いっさい頭に入らないww


実のところ
今までずっと見てたけど
アキちゃん先生のも、実はまったく入ってない(ゆえに負ける)


だから他の人のブログの
反省や予測チャート分析を見ても、わからない


どんだけアホやねん


答えよりも、
答えを探し求める方が好きなのかも