にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

20190427までFX イラストの動画オススメ

ポンコツぶりを発揮しています。
ゴチャゴチャやってトントン(*´∀`*)・・・


週末には逆張りを開始してみた


決済してよかったのか、
欲張ってよかったのか・・・わからんww


未だに、引いたラインの反応を見て「あ、ここなんだ」・・・では困るなあ




USD/CHFは結局、売り忘れ、まだ持ってる
(1000通過残して・・あまり意味ないか(*´∀`*))


いっそ月足を突破して、夢のスワップ生活にならないだろうか・・・


・・・といっても1000通過(*´∀`*)何百年かかる?

ふと、誰かに絵を買って貰いたい という承認欲求が出て


だいたい、こういう他者に認めて欲しい欲求は
絵を描くことが嫌になる。


案の定、(´・ω・`)嫌になって凹んでました(笑)


一筆も描かずして、
筆を折る様なもの(*´∀`*)





YouTubeでひたすら、アーティスト見てる
(え! (゚Д゚)! FXじゃないの!?)



簡素な下書きがみるみるキレイになるのを見るのが楽しいよ♪


↓油彩色鉛筆

Drawing Nala


リアル派は
毛を一本、一本描いている


(ノД`)毛、一本のタッチすらできないww


かといって
リアルに描きたい訳じゃないしww
負け惜しみじゃなく!


↓こちらは色鉛筆じゃ無いけど、どんだけ毛を描いてるwwって感じ



Making of Gracious | a painting by Marcel Witte



↓これなんかモノクロ写真かと思ったわ(゚Д゚)!
 たぶん鉛筆?

Hyperrealistic Tiger Drawing / 85 Hour Time-lapse
このC Fiddler Artさんの技法は、
ひっかき傷によって表現されている


この大きさのトラに全部ひっかき入れて、
もっかい塗っていく・・・マメやねww


取り入れてみました(雑っ!)

ひっかき傷のおかげで、
毛の表現に気をとられず、
色に集中できてすこぶる楽しかった(*´∀`*)


楽しく描けたらいいんよ