にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

20190406までFX

いやもー恥ずかしい
先週、日記で
20190331までFX 平成の締め - にゃるだすのお仕事とFX
先々週、
GBP/USDを一撃 -80pip越えして
GBP/AUDを別口座で売りに入って週持ち越し、
みたいな日記を書いた。


(*´Д`)だいたいこんな事、言ったり、書いたりすると
  天井むかえ、反転なんだよな・・・・



と思っていたら・・・・



(1)
そしたら日記を書いた月曜の夕方、
仕事が片付いてみたら+130pipまでいったのが
+40pip程度になっていた


グハッ(゚Д゚iii)これでは
マイナスを回収できんww




そのまま持ってたら、+8pip程度で切れた(笑)





(2)帰宅したら抜けそうな・・・・
ビビりながら売ったら、
4Hのこんな小さい足でも+40pipぐらいww
+15pipぐらい


(3)もびびりすぎて・・というか、weekend


という、記録。しょぼww


( ´・ω・)あーあ、これじゃまた週計がマイナスか


と思って、チェックしたら
(●´∀`)ノ+゜*。゜喜
プラスで終わってたww


他のペアのポンドをチビチビやったからだわ