にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

20190331までFX 平成の締め

2015年12月16日からFX始めました
恥ずかしい話、
今まで1回も月が黒字化したことありませんww
1pipですらです(笑)


はじめて黒字で終わりました
恥ずかしい〜www
エイプリルフールではないよ
(ノД`)
平成の締めが良くて
良かった〜



ちなみに元号は平成→令和になりましたね(*´∀`*)



勝っても月末の最後にポジポジで一気にやられるとか
(トレンド方向が判って無くて)


あと3pipで届かずとか・・・


そんな月日どころか、年月を経て・・・(ノД`)





とはいえ、ポンドに手を出して
今週(今日の時点で先週の話ですけど)
一撃やられました(ノД`)

仕事中だったので、とりあえず引っかからない程度に遠ざけたら
(そもそも移動平均線から離れすぎで、売ったらいけないところです)
みごとにやられました(ノД`)-80pipごえ


いつもはケチって-10pipにstopおくのに・・・・・


再度、売りに入りましたが
夢見る乙女な私は、まだしつこく週持ち越しで持った。


月曜に出社前に切れば良かった
もどりつつある
日足崩れてない(と思うが?)
怖い物知らずですね。




しくじった事もあり、豪ドルが買われそうな気もしてて
SBI証券に最近導入された通貨ペアのGBP/AUDを売り


+80pipぐらいで週持ち越し
月曜日までドキドキ 

会社に出社して見たら(゚Д゚)やった!

まあ、ちゃんと決済できるまではわからんけどね!
最近、欲張りすぎて小銭で終わるし。


今週も頑張ります