にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

画集を買いに行ったら、本屋で泣いた(笑)

今年もTシャツアート展の時期がやってくる。


何を描こうか。


オーガニックコットンを使用し、
Tシャツが作られるので
とても着心地がいい。

↑たまたまTVに映った



私って、絵のバリエーションを
作れない、頭が固い


なんか、基礎もない下手糞だけど
それも、もっと猫でバリエーションつけたいな~


ネットでヒグチユウコさんの絵が目に留まった。


Σ(゚Д゚)うわお、すごいな~


という訳で、さっそく
発売したばかりの
ヒグチユウコさんの本を買いに行ってきました

このシュールな感じ。


昔、買った「笠井あゆみ」さんの画集も
細かかったな~なつかしい


猫に、タコ、さらに蛇、
Σ(゚Д゚)この発想はないわwwww


ん?(/・ω・)/
右の猫が持っている本、
タイトル「若冲
※伊藤 若冲(いとうじゃくちゅう)日本画家


うー若冲を意識した鶏なんだ
すごいわ~ww


巡回個展があるそうです

うちの県はまだまだ先です( ノД`)シクシク…



絵本も描かれているので
見て帰ろう(●´ω`●)と、コーナーへ。



あ・・・・

100万回生きたねこ (講談社の創作絵本)
100万回生きたねこ (講談社の創作絵本)
講談社

「100万回生きたねこ」!
作・佐野洋子
読んだことないけど超有名、名作


見てみよう♪




※途中からの飛ばし読み





ふんふん、


誰かの猫ってパターン、


そうか、「キライ」ってのがポイントなんだな


傲慢さを描いているのかな。


ジャイアンみたいな奴だなww





ある時、誰の猫でもなく、野良猫になり


偉そうにボスになり・・


関心もってくれない猫にあい、


変わっていく


そして、メス猫が死んで





うおおお~


(゚Д゚)涙が~www




いかんw


泣きながらレジをして(笑)





Σ(´∀`;)泣く自分に、たまげたww


思い出しては泣く一日となりました(笑)


深田恭子さんも大好きで
リビングに飾っているとか。

2015年にはミュージカルあったんだ。残念


私も本、買おう!