にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

20190301FX あーあ

仕事が忙しいのがやっとマシになった(ノД`)


以前より
貧血も改善され、タンパク質もいっぱい取ってるので
若干、オツムの改善がされて
思考能力高まりました(*´∀`*)


全体図↓ 左の髭のせいで、基準がわっぱりです(ノД`)


今度こそは
トレンドができたら持ったまま行くぞ!!
と思った物の・・・・

←全体

緑で買い


ところが、アキちゃん先生の動画解説が「ウォルフ上限」(゚◇゚)ガーン


切らずに待ってみたけど・・・
耐えかねた(*´∀`*)


ピンクで再び買い、
180pipぐらい行って↓1Hでビビる

(゚Д゚)うお!60pipも下げてきた!!!!!さすがポンド


stop上げたらかすかに引っかかった(ノД`)


伸びてるな〜悲しいな〜




sutopが近すぎ、いいとこなし・・・



朝見たら、決めた決済ポイントで決済されていた
・・・が、伸びていると悲しい
会社でMT4以外のチャートだと分析ができないから辛い


そもそも、もっと手前に
ちゃんとプランしてなきゃね(*´∀`*)ww




の動画を見ていたら
うんうん、(゚Д゚)は!


私、こんなに説明できるないなww


まだまだ行き当たりばったり


ようし!今月もボロボロしながら頑張るぞ!