にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

FX日記20180428時間が合わない

先生の最新の動画の読者さんの
トレード環境を聞きながらちょっと恥ずかしく思う今日この頃。


設備だけは立派な負け組
にゃるだすです

自虐ネタ



いや〜だからといって
決済が5分後に更新されるとか、
気がついたら通信切れてたとか、
前のノートパソコンでは我慢しきれませんな。







最近、ひたすら金融の流れを勉強しまくったのです。
がんばったのですが、


一転、4月は任天堂3DSLLと
「とびだせどうぶつの森」を買ってしまい
ひたすら怠惰な日々です。


怠惰すぎてポジポジも減少、
日数も長く持ててます(笑)


とは言っても、予想を立てて、勝ててない現実。



ずっと執着をしているEUR/GBPの週足


執着の原因はチャートがおもしろい形状が多いのと、


(1)のところで先生が「チャンス通貨です」
   (ノД`)あまりの激しい動きで持ちきれず。くやしい



(2)反転ポイントのヒゲ先で売り
   Σ( ̄□ ̄;)この動きは反転しそう!
   ぴーんときたので逃げたのですが、逆に買いに入れず。


(3)まったく上昇に入れずじまい、
   先生の動画がアップされてから上なのか・・・ぐらい。


天井からの下落はとったけど、全部は当然とれず。


そしてレンジをひたすら「どっちだ」「こっちか」の状態。


ちょっと前に、ライン引いて無くて、動きに釣られて、
ものの見事にヒゲ先で食いつきました
(ノД`)・・・さすが自称・ヒゲ先の魔術師。


右の陰線続いたところで売ったものの、
結局、とりきれず、大きく反転しました。


波を大きく見すぎたり、小さく見すぎたり、むつかしいな〜



そういえば
「週足3本続いたら、反転狙い」という手法もあったな・・・









違法やww・・・・ごめんなさい。
会社で更新中なので、ごくどうしましたww




この下への3波を読めてたのが嬉しかった・・・
とはいえ、先生と違って「こ、この動きは・・・」カンです。


予測は立ててたけど、
天井圏で何度も損切りしました
(ノД`)気が早い&ケチったストップだから。


ミドリとアオで入りました。



なんか、最近、水曜か木曜の23時ぐらいから入り、朝決済が
ここちよく、
いい感じに伸びてたら半分決済、そのまま出社です。



年金倍増ジジイさんが勝ってるのに・・・なさけないですww