にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

イチゴが好きだったのに?

後輩A(男)は、イチゴが好きで、
お菓子や飲み物はイチゴ入りを選ぶ。


今日はクリスマスケーキを
業者さんがプレゼントしてくれる日で
切り分けて持って行ったら


イチゴの無い切れを取った


後輩B「あれ?イチゴのあるのを選ばないんですね」


後輩A切ってないイチゴは嫌いだから」


私 (゚Д゚)はい?


スライスや加工のされていないイチゴは苦手で


(゚Д゚)意味不明www


ケーキに乗ってても、スライスなら食べるらしく


後輩A「もっと立派でツヤツヤしてたら食べるんですけどね
   貧相なのはちょっと・・・・」


(`Д´)これだから、お坊ちゃまはww





ところで、2021壁掛けカレンダーは
なんとか10冊売れました( ´艸`)


たかが10冊、されど10冊
(ノД`)よかった・・・


minneに見に行ってくれた人・買ってくれた人がいたら
ありがとうございました!


また来年のカレンダーをがんばろうと元気でました!