にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

20190209までfx 中途半端

先々週はどれもドンピシャで( ´艸`)
週末に持ち越したドル円を月曜に
とりあえず分割決済。


ただ・・・


買うところも、分決済の仕方も
中途半端にww






豪ドル円に至っては
サイテー


仕事中に見たらどんどこ下げてて、
(1)乗ってみたものの、
「やっぱ戻りを待とう」
「いやいや、利下げの可能性もなハト発言だし」

気迷いの上、決済したものの、
(2)で、ジり下げに食いついてしまった( ノД`)シクシク…


ラストの大陰線にはご注意って・・これか?
しかもいつものひげ先ってww


サイテー


意気消沈で週末を迎えました。


最近、波の波形や長さよりも
私に必要なのは時間(足の本数)を
身に付けなきゃいけないなと
ヒシヒシ思いました


せっかちすぎる