にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

どんくささ連発と確定申告4

終わったと思っていた確定申告。


税務署から電話がかかってきて


「最終申告と思われる日の
 前日にもパソコンで申請されていて
 二重なので、取り消し書類を送付させてもらいますので
 記入して返信お願いします」


の様な顛末となった。


どんくさいww




寝不足・不安・迷いの連続だったし・・・
わけわからんようになってたのね あかん(ノД`)







と、思いつつ、寝不足へさらに


任天堂3DS LLを買ってしまい
「とびだせどうぶつの森」をやりすぎて


さらに、頭の回転が悪くなってきた




日曜のバイト帰りに、セブンイレブンで
「どうぶつの森」配信と
「一番くじ」をやってるので
はじめてくじを引きに行った


2つ引いて、豆皿とハンカチ


(-_-)ああ〜もう一枚ぐらい引こうかな〜


などと考えながらぼんやり
アイスコーヒーを入れたら

フタを開封せずに注入!!
なんてこったい(ノД`)どんくさいww



セブンイレブンの店員さんに平謝りです(ノД`)
対応のやさしい人でよかったよ。






(^^)/どうぶつの森のキャラクターを呼び出すための
  カードを楽天で発注した!


しかし、悩みすぎたので、何回か押したらしく


発送メールを後で見たら
「ぴょんたろう」2枚
「グレース」3枚
になってた・・・・(ノД`)どんくさい



1枚しかしかいらないの。


まあ、1枚100円程度だし、いっか。



で、荷物が届いて見たら



「グレース」3枚のところが
「タイシ」3枚になっていた



(-_-)私はどうでもいいけど、お店が在庫管理で困るかな?




と、思い、証拠写真と、
私は困らない旨をメールした。



そしたら、勘違いされたらしく、
タイシ重複分2枚は決済から差し引いておきます
お手元の分はお使い下さい。
と。



(-_-)いやいや、違うってww


もう、めんどくさすぎて、訂正メールはやめました。




こんな調子なのでFXもイマイチです
寝不足トレードはいけません