にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

ウソかマコトか我が家の話32

汚い絵と誤字脱字ですが
よかったら見てください
オチ無し愚痴あり。


父親が脳内出血で入院してから
直接会ったのって3,4回?


意識戻ってからは1回しか会ってないし、
看護師や先生からしか状況が聞き取れず、
右側が不自由になっているとしか聞いていない。


病院に電話して、
担当のソーシャルワーカーに
「自分の名前を書けるでしょうか」
と聞いた。


担当「リハビリの先生に聞いてみます」


(・・)え・・・本人に書かしてみれば・・・
   あ、そうか同じ病院内でも立ち入りできんのか。


担当「リハビリの先生が言われるには
   無理だろうと言われています」


(・・)だろう・・って、書かしてもみずに
   憶測で答えるなよ!!


もやもやしながら電話を切りました。