にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

ウソかマコトか我が家の話23

aSt67j
汚い絵と誤字脱字です
よかったら見てください
オチもありません
せめて四十九日まではがんばって続けようと思ってます。
愚痴ばっかりです


叔母は、小さいころよく面倒を見てくれた人。


とてつもなく口うるさい。
用心深い。


叔母「どこで倒れちょった」
私「遅いけ見に来たらトイレで倒れてて・・・」
叔母「いや!もう暑かったき、ビールでも飲んだろ、
   いかんで、もう、ぜったい(長いので割愛)
   で、それで、意識はあったかえ?」
私「救急に呼吸の確認を言われて
  呼吸して!って言ったら大きくしたけど・・」
叔母「おーの、いや!むごたらしいことよ
  なんちゅうことやろ(以下略)」


とにかく、最後まで説明をさせてほしいわww
と内心思ったのでした



叔母がね、「寂しいだろうと思って」と
朝一番に来てくれたのですが、
いやもう、それどころじゃないって!


でも、この叔母、
母の倒れてたトイレを掃除してくれたり
お供え物をたくさん持ってきてくれたり
ありがたいことです。