にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

早く気づけwwと自分突っ込み

雪がほとんど降らない地域でも
雪がすごかったですね。


会社からの、帰りの車、


(;´Д`)やっぱ寒いわ、暖房きかんわ~


帰宅5分前になって
暖房のスイッチが
入ってない事に気づいた('ω')ノ


いやー最近、コーヒーに
マリームとガラムマサラ入れて
スパイシーに飲んでるから
体が冷えづらいのよ~(言い訳)


帰宅して、部屋の温度は4度。


さっそくエアコン入れる。



さすが、
雪が降ってるだけあって
ぜんぜん暖まらないや


むっちゃ、足が冷える・・・・・(;´Д`)


・・・・ん?


エアコンのリモコンを確認したら
冷房だった。


散らかった机だから、本の下敷きになって
冷房に切り替わっていたようだ。