にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

Gotoでホテル泊

忘年会をすると後輩が言った先月、
やな予感がしてた。(´・ω・`)


結局ボツ


忘年会はいつも
市内から遠いから、ホテル泊


Gotoで半額だったからいいようなものの・・・


金曜の夜は
一人でアイリッシュバーからテイクアウトしてきて
酒盛りです!


樽ビール最高!!(ペットボトルに入れてくれる)




土曜日は早々に帰宅して
薪をチェーンソーでカット


日曜日に割って積む


完璧!


で、母に見て貰ったらダメだし!


上を斜めに積み上げ、
雨水が落ちやすいようにしなければいけないとか。


(`Д´)/ なら、継ぎ目のないトタンを用意してよ!!



ついに買ってしまった!画集
Mark Ryden(マークライデン)
THE GAY 90'愛しの1890年代


こういう綺麗な顔を描けたらいいのになあ・・・
というか、こういう顔になりたい(*´∀`*)