にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

カレンダー完成 (ノД`)

「もう無理!」
「プロじゃないんだから何がんばってんの」
「売れたとしても、時間で割ったら赤字じゃないのww」
と自問自答しながら


毎夜、深夜まで描き続けて、
気づくと手が開かなくなるぐらい描いていた
1か月!!


(´Д⊂ そんな日々は終わった!!
   寝るぞ!


2021年カレンダー!
12枚描き終えて作成完了!!


そして、加工も完成!
こんな感じ~( ´艸`)

2021年壁掛け キモ猫カレンダー

KIMONEKO calendar(キモ猫 2021年壁掛けA4カレンダー) | ハンドメイドマーケット minne
中見たら、統一感のなさで「え・・」ってなるかも(;'∀')
よかったら、全月の絵を載せてますので
見に行ってもらえたら、励みになります。


あれ・・・画像に「今年の集大成」って入れてるけど
1か月分の集大成だなあ。


考えたら・・ペンタブ買って、
ぶっつけ練習マンガ描いて、
いきなり売るためのイラストって・・・無茶すぎ( ´艸`)