にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

転生したら猫のミーちゃんだった(11)


今日は久方ぶりに美術館に行ってきました。


葛飾北斎の木版画刷りの本をコレクション


東京や大阪の展示会に比べたら、そりゃ規模小さいけど
それでもお腹いっぱい(;´Д`)


人の足取りを気にしながら・・・ストレス!


後から追いあげてくる、おばさま


いや、あんた、その速さ(1、2秒)、「見た」にならんでしょww




葛飾北斎に影響を受けた浮世絵師が
オナラ合戦・・みたいなのを描いてました

オナラで首が飛んだら怖いわΣ(゚Д゚)


って、思った矢先に


シーンとした会場で「ぶうぅ」


やっちゃったね・・・


少し間を開けて男性の話声。


友人がフォローの為に喋ったのか、
本人が誤魔化すために喋ったのか気になるところ・・


ま、自然現象だかね。


出ないと死ぬし。