にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

転生したら猫のミーちゃんだった(9)





8月中旬に台所が
とんでもなく臭かったんです。


(-_-メ)外の魚の干物か!


(;´Д`)いや、冷蔵庫付近だww




で、そこらへんの野菜をチェックすると
袋に入った、液体化したショウガを発見(;´Д`)
(私じゃないよ!母親が食品管理能力が低いの!)



しかし・・・
たしかに臭いが、この匂いじゃないような・・・



始末しても、まだ匂う。


染みついてるのかしら?


嗅覚がするどい私には地獄。


母も父も無反応(笑)



やがて、匂いが薄らいで・・・忘れた。








今日、冷凍していたお肉をレンジで解凍しようと
レンジを開けると


Σ(゚Д゚)う!!この匂い!!!


見ると、レンジの中がカビ・・・



台所のレンジは、私がたま~に解凍に使うぐらいで
誰も使わない


(´Д⊂ヽあんなに臭くて
   イライラしたのに
   犯人、私ですかww


重曹と水でチンして、お掃除・・・


Σ(゚Д゚)ひっ、なんかある!!



肉・・・・・・(-_-;)



レンジ類は、3回使ったらお掃除が目安だそうです。


こまめに掃除しま~す( ノД`)シクシク…