にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

転生したら猫のミーちゃんだった(7)



マスク生活にいい部分もある。
化粧品が減りにくい



しかし、ここにきて、
息苦しくて気分悪くなることが多発し
(二酸化炭素を吐いてすぐ吸うから)


マスクを外してたら、営業さんがきて
ぶざまなスッピンを見られて
毎日「美人に生まれてれば・・・」

と悔やむ日々。




ところで年中ひどい鼻炎の後輩が
マスク生活のせいで、ほぼまったく鼻をかまない事に気づいた


ほんとにひどくて、
ほぼ年中、鼻にテッシュをつめるか、
ズルズル頻繁に鼻をかむ


が、今年はほぼない!


よかったね~と話ながら、


( ゚Д゚)あれ、まてよ


ということは


この部屋、
むっちゃ空気が悪いって事かいな・・・(;´Д`)