にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

ゆめいろかわいい猫

LINEアニメーションスタンプ
「ゆめいろかわいい猫」を作ってみました


今回の挑戦は
自分の中に無いものを絞り出し
かわいい系をやってみよう・・・


プロのアニメーションスタンプをよく見て
動きをまねてみる



表情を滑らかにする


( ノД`)つかれた~
   自分に無いものは、無い!
   絞り出せません!


ゆめいろかわいい猫 LINEアニメーションスタンプ


気が向いたら、
つついてみてください(≧▽≦)



近頃、朝晩がものすごく寒くて
風邪をひいて、一気に38.2まで出て
焦りました( ノД`)


もしかしたら・・・と
怖くて、ドラッグストアに行くこともできない


EVEと冷やすだけで翌日には37.2におちつきました


咳が無かったので、たすかった。


コロナの確率がいくら低くても、
万が一、家族に・・て思ったら
咳をしてたら、そこらじゅう消毒して
まわらなきゃいけないから。


熱あってしんどいのに、それは大変だわww