にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

FX 20191220まで


早いもので2015.12から始めたFX
いまだに勝てない(´・ω・`)ポンコツすぎ~


疲労のせいだ!
とバイトを辞めましたら
不安がむっちゃ大きくなって
そこへ勉強会も退出が続いて
やっぱみんな生活に追われるんだよね・・・


うちの会社が・・・また成長鈍化で
先行きが暗い(´;ω;`)ウッ…




一人になってしまった不安もありーの、
生活の不安もありーの(笑)でプチ鬱


なおりましたけど。


絵を描くゆとりがないのが原因かな( ´艸`)
ただいまGIF動画に入れ込んでいるので。


USDCAD 4H足 金曜日夜

こんな動かない時に見ているアホは私ぐらいか(笑)


よくよく見ていたら「これ、サイファーぽくないか」


上からのトレンドは下げ切っている??し
(今見てみたらチャネルの右側にいる)
上・・・いくかな・・・


しかし、あまりにも負けて
ポジションを本気で下げたので
買えない・・・・


アメリカの指標があって・・・

78.6で急落まじか!!!
買っとけばよかったwww
やらない時に限って!!!
売ったのですが、なんせもう12時ぐらい、
ストップ下げたので見事に切られた((´∀`))ケラケラ
週末結果↓

(゜_゜)そもそもサイファーだったんだろうか・・・・
まあ、返り討ちになるゾーンだよねww




EURGBP 4H足 シャークか?

と思って、売ったものの、
押してからまたハッと気づくのが
「今日、金曜の夜12時ぐらいやんww」
アホですか?
はい、アホですww


ストップをちぢめたので
ひっかかり小銭



血まみれになりながら大きく伸びたのが
EURAUD 4H足

ところがロット落としているので
チャリンチャリン小銭~((´∀`))ケラケラ


ちょい上の180pipでほとんど決済
現在190pipひさびさー


楽しみに1000通貨残してるけど
もどってくるんだろうな~ww


やめとけばいいのに、
最近ず~っと往復びんたくらって屍状態でした。
ロットを下げたので取り返せてませんww


YouTubeのイマモンさんは
往復でとれたとかで・・・えらい差だわww


ところで・・・うまい落語はむっちゃ笑える
たまたまお勧めにでた
これでプチ鬱治りました(笑)



柳家喬太郎 時そば - コロッケそば