にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

20190913FX ECBあけ


先週よろこんだEUR/USDの続き


週持ち越しをしていた私。
週明け、「窓をあけるかも」と先生に言われましたが
なんとかもちこたえてくれ、落ちずに数日過ぎました

120EMAの勾配が悪いので
無理だろうとおもいつつも、願うは願望(*´∀`*)
で、結局は↓切られ

うーん、ECBあるしなあ


上に行きたいなあ・・願望


しかし120EMAからいくとまだ無理だしなあ・・・・


他の人はみんな売りって言ってるしなあ
売っておくか・・・・


ストップが近すぎて切られた(゚Д゚)(゚◇゚)ガーン


買いたかったのですぐさま入ったら
往復ビンタ(ノД`)


すぐに売り、


が、抜けないかな・・・と半分決済



か・・・買いたい・・・・でも61.8もした抜け、
78.6もした抜け、88も抜け・・・・


(゚Д゚)さすがのアホな私もこっから入れないww
ECBの内容も悪いし


結局はこうなった・・・・


はあ・・・






ゴールドで取れた・・というか、取り戻したけど(ノД`)


今朝、
「先生、ここハーモニックですか」とチャート送ったら
まったくの見当外れ
また(´・ω・`)がっかりにゃるだすです(涙)


投資にセンスなさすぎ・・・・