にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

判断力の弱さは親ゆずりか!?

色鉛筆


ポンコツすぎて、一周回って
何も感じない今日この頃です。


トランプ大統領の爆弾発言のおかげで助かりました( ´艸`)


が、(´・ω・`)ポジポジ病はその上を行くww



(´・ω・`)こんなダメな奴・・・・・


落ち込んで夕食の席につく。





ウナギが出ていた。



母に頼まれ、買い出しに出た私は迷った


(1)どこ産地や添加物を気にしないこの人らに
  この時期の国産ウナギって、

  猫に小判、豚に真珠じゃない?



(2)いやいや、
  スーパーの宣伝に踊らされてはいるが、
  こんな日くらい、

  小ぶりでも国産ウナギにしたほうが・・・
  私が食べたいし!



スーパーに行くと国産しかなかった


しょうがない(´・ω・`) 小ぶりの冷凍ものにしよ。


2ついるのだ。


冷凍1800円 焼きたて大2800円


冷凍で上等!



そんな迷った挙げ句の
国産ウナギに対して
父は言い放った。

うわ〜
目が悪いとはいえ、判るだろう!?


ウナギが草葉の陰で泣いている〜(ノД`)