にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

20190720までFX 週持ち越しとはww

最近また貧血がひどくなってきたのか、
忘れ方がひどくなってきました


今朝、goldの売り残りを決済しようとしたら
「取引時間外です」
(゚Д゚)は?

土曜日でしたww



頭の中で曜日が認識できなくなってくるのも
やばい兆候ですww




まだ上目線のgoldを、売ったまま週持ち越しなんて
なんて恐ろしい事を・・・・


週明けにはご臨終かもしれません(ノД`)



前日の日足、上昇の足、飛び乗りだけど
乗って半分決済し、就寝


が、指し値を欲張りすぎて、
戻って来て建値決済(゚◇゚)ガーン



もみ合いの中で、取れた+40pipを待って取れずなど
ひどいありさまでした


成績も引き続き-2万ww


パチンコ漬けだった日々よりはましだけど
もうやめよかな(ノД`)と思う今日この頃です