にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

20190713までfx と 懸賞が当たった

店頭でカプリコーンの懸賞を見たけど
「子供じゃないからいらないわ」
と思ってましたが、


CM見てたら欲しくなって応募したら当たりました!!!

会社で動かして(なんちゅう従業員)、
見て満足したら、同僚の子供にあげようと思ったが
しばらく研修生が連日くるので、ワイワイ遊べないww


これで掃除してくれたら言うことなしなんだけどなー(*´∀`*)




いい成績を叩き出せず
教えて下さっている先生に
申し訳ない今日この頃です(ノД`)


goldで大失敗です。・・あ、いつものことか(*´∀`*)

ボラが大きいので、細かく、
1分足でもきちんと形状が出る
(先生は4Hでとるので怒られるっw)


ここんところ、MT4が動きが悪くて
表示も、発注も数秒の空きができる



議会証言?が23時なので
その手前まで逆張りを小さくやってました


(゚Д゚)げ、またカクカクしてきた


動いたとたんにこれww




そんな時にかぎって、stop大きくしてたりする運の悪さ。


あわてて切る


まだ上目線なので買う


が・・・・怖くなる




自分の引いたトレンドラインが目前。




押しで落ちてきたりして、さらに不安


で、損切り、




翌朝には乗り越えてさらに上昇(ノД`)


売りに入りたいが・・・会社へ。





先生が午後、gold売ったと。


帰宅したらトレンドが崩れ始めたところでした
(先生はかなり早く入れる)

結果、下落は+160pipぐらいなのですが、
損を帳消しにできるほどではなく。


月曜に、先生の授業をうけながら
いかに、おろかにエントリーしているか
心中、悲しい思いでした。


私のウイークポイント



とにかく日足の見方を間違えるのが
痛々しいww


日足 表示でこういうのが
「日足のトレンド」と思っていました(*´∀`*)


なので先生に「日足の波はどっち向きですか?」
と聞かれ、自信を持って
「下!」


先生「なぬ!?」と驚かれ


逆に私も驚いた(*´∀`*)


すでに戻り高値を破られたので、
日足1波になるのかも?候補



今、2波なのかも?候補。


トレンドレスではあるけど上目線を少し見てもいいかもと。


そして週足は気にしすぎたらダメ



ちなみに、私が週足を見てた波は
年足の規模でした(*´∀`*)


私「4H足で今週、ここまで到達しますか」って聞いたら
先生「2〜3カ月後ならあるかも」
というぐらい、ビッグウェーブの目をしてます