にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

クリムトの画集買いました



Grumpy Cat Is Dead. Long Live Grumpy Cat. 


おもしろい猫をみつけたので
描いてみようと思ったのですが、
ふわっふわの毛がむつかしくて3回描いて心折れる(*´∀`*)


↓これ買いました( ´艸`)

グスタフ・クリムトの世界-女たちの黄金迷宮-
グスタフ・クリムトの世界-女たちの黄金迷宮-
パイインターナショナル
2018-07-19

なのでこの本の
裏面を描いてみたくなり
雰囲気を合体してみました4回目の挑戦ww


さすがくちクリムト。
色調がキレイでした
私なんかが描いても華やかに見えます(*´∀`*)ははは


ところで、
この背景はいったい何を描いたんだろう

たんなるお花畑と思って描いていたら
海・・・?でも猫いる??
もしかして、
ここは三途の川か?
などと想像しながら描きました(*´∀`*)