にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

あ、あれあれ、あれあれ病

思いついたことを、口にすぐ出すと
最近、とてつもなく
記憶の欠落を感じる(笑)



(^o^)「漬け物屋の・・・(しまった口に出すんじゃ無かった)
   モデルの・・・(え・・と、他の手がかりは・・)
   詐欺師の旦那






(^_^;)みなさん、わかります?










上司「羽賀 研二か!」



一同「すごい〜なんでわかるの?」
  「というか、なんで漬け物屋から始まるの?」←若い世代


上司「梅宮辰夫は漬け物を販売していたからな」



一同から神だwwすごいと賞賛。


そんな上司は「ある意味すごいぞ、マニア上司 - にゃるだすのお仕事とFX」の
日記で書いた上司で、記憶力がすばらしい。



そんな上司がさらに奇跡的(?)な記憶力と
推論力を発揮しました。



(^o^)・・・GTOみたいなキャラで(しまった言うんじゃなかった)
   あの当時の漫画では画期的にオシャレで

   (あかん頭まっしろ!)
   町並みとかの背景を、
(そうだ、落ち着け)
   コピー機でモノクロで撮ったような絵の描き方で、
   漫画の本編の印刷に、

   ピアスだけ赤で2色印刷して、お金かけてるな〜
   というような、漫画。



(´・ω・`)口に出すんじゃ無かった・・・・



20年〜前の、当時その時代に漫画を見ていないと
わからないと思います。



キャラ名も、設定も忘れてる自分に
改めてΣ( ̄□ ̄;)びっくりだよww



おしゃれな、名前・・・カムイ?


いや、違うなww



ヒントがわからない以上、ネットで検索しても
皆目わからない。





上司「学園物?」


(>_<)たぶん・・・←それすらモヤモヤ






ものすごく、口に出したことを後悔(汗)


(+_+。)質問されても、さっぱり思い出せないww




そして、神は口を開かれた


上司「・・もしかしてトーイ


(*⌒▽⌒*)!それです!


知りたい方はウイキペディアへ
TO-Y - Wikipedia



『TO-Y』作・上条敦士
ロックバンドの話でした〜(笑)


ちなみに、海洋堂からフィギュア出てます。
すばらしいできですな。



ちなみに、この上司、
未だにVHS?ベータ?のデッキを廃棄してないそうです。


上司「昔のえろびでお観たいとき困るからな」


Σ( ̄□ ̄;)え、また観ることあるんですか?


上司「・・・いろいろ・・・思い出があるんだよな」


(^_^;)お、思い出????????


次々、飽きたら捨てていくものと思っていた