にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

2017.02月FX成績 崩壊

やけに勝てなくなる
  ↓
深夜まで粘る=睡眠不足
  ↓
曜日の感覚とか記憶が抜け始める


という悪循環で、
今回は往復ビンタも加わり、
-50000円ぐらい(記帳手元に無くて不明)





お金は稼げばいい

が、

健康は、どうもなりません。




18日ぐらいに、深夜、寝ていて、
足の爪が割れて剥げて目が覚める


(^_^;)こんなことあるのか?



妙に、胃に違和感を感じていて・・・


でも、寝不足で、満腹中枢の制御が効かなくなったのか
急激に暴食



そして、まったく元気だったのに、
深夜12時半、突然、目が覚めた

Σ( ̄□ ̄;)き、気持ち悪いwwwwww



そっから、上からキラキラ、下からきらきら


地獄→掃除→地獄→掃除→地獄→掃除→地獄→掃除


熱も出たし。




たぶん、正社員とアルバイトで無理して
さらに寝不足で
母の入院も重なり・・・・





FXのどこのブログでも、結構書いている。


寝不足ではやらない


(ノД`) 身にしみました